2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
FC2カウンター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はろう

お休みはいります
[ 2010/03/02 21:19 ] え。 | トラックバック(-) | Comment(6)

センター

おひさしぶりです
今年もよろしくお願いします


第一志望まで1ヶ月!

昨日はセンター受けてきました
今朝新聞かってもう1度採点しなおし

国語9割
世界史9割
リスニング9割

英語^p^

どうしてこうなった…

1,2って解いていつも通り5を解くつもりでちょwwwってなって
テンパって全然イラスト理解できなくて大幅ロスorz
文法は今までなにやってたんだ俺って言う感じ
適当にマークしたほうが良かったってう、あーあー緊張した

マーチ利用で抑えられないかもorz

[ 2010/01/17 21:11 ] こーこーせー | トラックバック(-) | Comment(4)

harou

こんな時間にこんにちは

サボりですよサボリ
昼休みに登校してみんなとご飯食べてイーストゴー()笑

なんて駄目な生活

河合の早慶プレは行きませんでした
代ゼミの早プレは悲惨過ぎて自己採点もまだしてません\^o^/

感触だと
英語3割
世界史4割
国語わかんね

そんなことは忘れてベネッセ駿台記述

国語 65.8
現代文 77.8
英語 75.2
世界史 70.2

国英歴文系 76.0

英語自己採点だと150超えたのに全然違ったわ
和訳思ったよりミスってた

早稲田はB判ありがとうございます
慶應は経済と商がもう少しでB判
数学受験じゃないから受けること自体無謀だと思うけど

いい調子だから頑張りたいな

学年全体だと10代番くらい、やっぱ壁があるorz

国公立尊敬



世界史は100題やってます、だるいから近現代だけだけど
古文漢文はヤバイ・・・間に合わせなきゃなぁ
英語は毎日長文2つ、音読30分 単語力くれ
[ 2009/11/24 11:05 ] こーこーせー | トラックバック(-) | Comment(3)

人生初のA判定

代ゼミの全国私大模試返って来ました

んで慶應文学部でA判定ktkr
慶應経済はB判定

でも国語でこけたから早稲田は商のB以外全部C判定^p^
第一志望はC判定

英語159 72.7 
国語65 54.4
世界史100 71.6

世界史でまさかの満点
全国1位だぜ、ニヤニヤが止まらない
英語は700番台でした

英語も良かったから
国語あとちょっと頑張ったら冊子に名前載ったのになあーって思って悔しかった



最近英語はテキストやってる、過去問怖い
国語は古文漢文やらなきゃほんとに不味い
世界史はZ会の100題をやり始めるつもり



センター模試は先週受けたやつの得点率が87%でした。センター利用頑張る。
マーチ抑えたいなぁ

以上、嬉しかった今日の出来事

[ 2009/10/27 22:02 ] 日常。 | トラックバック(-) | Comment(3)

植物図鑑

借りた
一気に読んだ

メール返しましたorz
pcの方はどうしても遅くなっちゃうかも;ごめんね(´;ω;)

よしじゃあ携帯でメールしようぜ!って言ってくれる方はメールにアドレスのっけてくれたら嬉しい



過去問演習はじめました
難しいってか疲れる、めんどくせえ

第一志望なら古漢にもう力入れなくていいんだけど
整形ねらうならいる

慶応さんは日本語でおk

東大は時間足らないけど思ってたほどじゃなかったわ
兄弟は無理

古文解釈がすげえ良書ですよ!
[ 2009/10/11 20:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

SUE

Author:SUE
本とポケモンが好き

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
バロメーター


